駅近!商業施設駐車場のソリューション
この駐車場は、3店舗共同の駐車場でお客様と各店舗の店員で使用していました。駅に近いので不正駐車と駐車場の無断で入り歩いて駅に行く通路となっていました。そこに、コインパーキングの運営会社様がご提案されてコインパーキングとなることが決まりました。いろいろと相談をいたしまして、時間貸しコインパーキングにすることによりお客様、店舗の店員用の駐車場の数の割合がかわることも予想されたので車室番号と職員専用等の文字を地面に入れるのではなく、簡単に変えられるようにラバープレートといったものを車室番号を入れて取り付ける提案となりました。これにより、頻繁に店舗店員駐車場を増やしたり減らしたりすることができたりできます。
今までの経験を活かし、金額面だけでなく使用用途や一時電源の件、工夫したテントや地域独特のものもご提案しています

****************************************
複合商業施設のパーキングをコーディネート。
駐車スペース 商業施設利用者様向け・従業員駐車場・一般駐車場利用(コインパーク)
複合商業施設様 ♡ コインパーキング運営会社 をマッチング。
オーナー様 お悩みの問題点
1、駅近のため不正駐車が多い。
2、複合(3店舗)共同の駐車場で、お客様と従業員が利用。
3、不正駐車・お客様・従業員通勤車両が混在で、わかりにくい。
4、繁忙時間帯に、通勤車両の駐車スペースがない。
ソリューション
駅近のロケーションでの“あるある“
商業施設での施設利用外の駐車問題を、コインパーキングで不正駐車問題を解決!
ここまではよくある話ですが、
次にお客様も従業員もともに利用する駐車場の場合、
不正駐車を無くし、お客様には、サービス券などで対応!
でも、従業員用の駐車スペースも一定確保したい。という要望に十分にお答えできませんでした。
なぜなら、お客様と通勤用車両スペースの、わかりやすい区分が難しい。
また、車通勤の従業員の増減にも、タイムリーに対応したいという点が、より困難な問題でした。
そこで、コインパーキングでのソリューションとともに、ラバープレート製の車室番号をご提案でスッキリ解決! 満足いただけました。

ラバープレート製の車室番号表示は、簡単に変更ができます。
これまでの経験と独自の視点からの発想でソリューションさせていただきます。もちろんコスト面のことも考えて、地域性などそれぞれの環境に合わせ、個々の駐車場が抱える問題を解決に導くご提案をさせていただきました。
従業員用の駐車スペースを、施設の雇用状況に合わせてタイムリーに変更ができ、お客様にも駐車区分をわかりやすくすることが可能になり、より使いやすい駐車場が実現しました。